起きて、寝る。 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

変な時間に目が覚めた・・・・。最近多いなあ。


5日、3位決定戦見てから出勤なんで今週はずっと4時半起きにしようと思ってるんですが、生活のリズムが安定しない。そうそう寝たい時に寝て起きたい時に起きれる年でもなくなって来たなー。


澤さんちゃんと寝てるかしら(同い年)


寝る前にヴィンランドサーガの新刊読んだせーかな・・・・。今一番好きなマンガなんだけどいかんせん重いから寝る前に読むもんじゃないわ。


2日は残念ながら休めなかった。録画観戦。1日も2日も録画観戦。ってか、それが普通っちゃ普通かw


去年のW杯はその気になれば寝ないでどの試合も見れるだけにキツかったw


でも、ここまで来ると世間も取りあえずは目につくようになってるんで、雑談の時に「なでしこ勝ったなー とか負けたなー」とかサラっと言われるのだけは避けたい。


出来るだけ誰とも無駄話しないで終わったらさっさと帰ろう。か、なんかで話長引きそうなら「あ、なでしこの結果言ったら殺しますよ^-^」って先に言おうかしら(ぁ


でも6日はがっつり休み。というか休むw


選手達の疲労はどうなんだろう。オーストラリア戦、120分はやらなかったとは言え、灼熱らしかったし。


人工芝の蓄積疲労がどういうモノかは明日ドイツが教えてくれる。


イングランドは前戦、開催国カナダって事もあって屋根付きの上、序盤に大体決めたから疲労は薄そう。


カナダイングランド戦見直して、まあ、ハイプレッシャーにだけ気をつければ、今のなでしこなら取りあえずは勝てそうだなと思うが何が起こるか分からないのもサッカー。頑張ってくれー。


なんとしても安藤を決勝へ!


さて、寝なおそ・・・。