去年、エアコンがない部屋で仕事をしていたけど、よく耐えたよね。パワハラ、セクハラなんかしょっちゅうだし。どこに行っても勤まる気がする。かなり、鍛えられましたわ。これで通勤に1時間‥。電車の本数が少ないから、帰宅に2時間近くかかる。それで、帰ってハラールでご飯作ってって結構キツいよ。毎日料理をしているんだよ。すごいと思うけどな。計画性なさすぎだよな‥。まぁ、どこ住んでも同じか‥これで精神科も変えたもんね。大したものだと思いますよ。もう、活動拠点は全部ここにしたい。休みの日、ほとんど家からでないけど。社交性はあるから、なんとかコミュニティ作って乗りきりますわ。知り合いもだいぶ増えたし!

ちなみにエアコンは、体調を崩すから退職すると申し出たら、急についた。いや、最初からつけろよw私の職場は、他の企業とは特殊なので、みんなエアコンがなくても耐えられていますが、私は、無理です(笑)

そんなことより、3年前まで精神科に入院したり、ODリスカ酒カスだったのに、イスラム教に改宗して来年パキスタンに行くの意味がわからないから映画化した方がいい。男といて人生得したことなんか1度もない。これから先、幸せになるとは思わない。