レバニラ作ろうと思ったけど、めんどくさいから100円の野菜ミックスの半分で炒めた。あとの半分は、明日の鍋に使う。ちなみに今日の味付けは、いつ使うか悩んでいた焼きそばの粉。貧乏人だよな‥みんな普通にOisixとか生協でキット頼んだり、毎日Uber Eats、外食しているらしい。金持ちすぎだろ!
それか普通に私の料理の腕がうますぎるのかもしれない!普通に高いからCook Doとかルーを使わないし。。。。



今さらだけど、突然パキスタン人と結婚して、意味がわからない外国人がたくさん出現しだしたの怖すぎだろ?!結婚してから急にイラン、アフガン、韓国、中国、フィリピン、スリランカ、インド、ネパールの人が現れて怖い。この前なんか、いきなり六本木に連れていかれ、『ここが、俺が働いていたケバブ屋だ』と紹介された。次は3月に名古屋に連れていかれ、パキスタン人と会うらしい。1年後にパキスタンに行かなきゃならないし、疲れてしまう。本当に去年1年、ストレスで毎月熱が出たり、舌がただれたり、吐いたりしていた。いろんな人から酷いことも言われたし、こんなの普通の人でも疲れると思う。食生活も宗教的価値観もそうだけど、国際結婚は本当に大変だから、勧めない!
よほどメンタルて強くないとむりだわ。
まぁ、クリスマスやったのにイードもやるらしいから、この男がクレイジーなのか確かだけどwwww

あと、私が惚気たりしないから、結婚生活うまくいってないと勝手に思われて離婚勧める人いるけど、あの男が私に惚れたのになんで惚気なきゃならないワケ?!本当に意味がわからないんだけど!相手が私を好きなのを知っているし、信頼しているからアピールしないだけだけど。てか、家族だし。逆にやたらと毎日惚気アピールする方が相手に失礼だろ!

全てここからはじまってるんだよ💢💢💢