占い師になりたいけど、最近、ものすごく力が弱く、全く発揮できていないので今年は趣味だけに留めておきます。タロットもお題がなくなり、誰か占ってほしい人いないかな?と悩んでいますが、なんせコミュニケーション能力がないので、そこを改善しないと無理です。最近、算命学や四柱推命が気になります。タロットは、興味があったわけでなく、占いをやるうえで入りやすいかなと思ったから学び始めました。もっと勉強しなきゃなと思う。算命学は、占ってもらったことがないので、今度見てもらいたい。算命学と四柱推命と五星三心占いって似てるけど、どう違うのか比べてみたい!春でタロット卒業するから、今年はさらにいろいろな占いを勉強できる年にしたい。

ゼクシィBaby 妊婦のための本