むさしの森珈琲へ行って来ました

 

なぜかって?

 

たまたま目に入ったからさ フフッ

 

時間としてはランチだけど、

ぶっちゃけお腹すいてない。。

そういう時は、甘いのいってみよー!

 

 

<今回の実食>

ジャンル:ホットケーキ

お店:むさしの森珈琲

種類:フルーツスペシャル

(注)ふわとろホットケーキと季節のフルーツセット

 

お味の感想↓↓↓↓

 

-見た目-

「黄色いふわふわのホットケーキ」

この言葉に全てが集約する見た目のホットケーキ。

バナナ、パイナップル、いちごのカットフルーツがたっぷり。

フルーツの上に、

ラズベリーとブルーベリーのコンポート添え。

ラズベリーのシャーベットと、バニラアイスがセットされてました。

 

ー食感ー

メレンゲで作られたホットケーキは、

ふわふわ

表面に焼き目があるので、

一応ナイフを使うレベルですが、

ぶっちゃけフォーク一本でいけます。

口の中に入れると、見た目を裏切らないふわふわ感です。

 

-味-

たっぷりのメレンゲを使ってるからか、

玉子の風味が残ってます。

甘味もありますが、控えめ。

甘いフルーツと一緒に食べたので、

個人的にはそのままで美味しくいただきましたが、

メープルシロップをたっぷりかけて頂くことをオススメします!

 

-お供におすすめ-

ブレンドコーヒー

 

総合評価

たっぷりのフルーツのおかげで

ランチとしても、充分なボリューム