川開きウェディング詳細 | はなきのブログ

はなきのブログ

石巻にある生花店です。東日本大震災により石巻にある3店舗がすべて浸水したのですが、今は完全復活して元気に営業しております。
お花の情報だけにとどまらず、石巻のことも書いていきたいと思ってます。
石巻の復興にも貢献して行きたいと思っています。

詳細
日時:8/1 13時~17時の間で予定(まだ未定)

場所:アイトピア通り「かめ七」さん内

内容:家族・友人はもちろん、石巻の方々からも祝ってもらえる形式にとらわれない人前式。誓約書のサインや会場にいる方々が承認者となる。
ドレス用意予定。
ブーケ用意。
カメラマン用意。
演出、ケーキ入刀など予定。

募集カップル数:3組

対象カップル:カップルのどちらかが石巻在住、もしくは石巻出身で結婚式をあげる予定だったが今回の震災で見合わせている・中止になったカップル。

費用等:こちら側で負担させて頂きますが、決められた内容分のご用意となります。細かいご要望にお応えできかねますこと何卒ご了承下さいませ。
※指輪などはご用意できかねますが、お2人の方でご準備や既にある場合はおっしゃって下さい。

選定方法:多く集まった場合は両者が石巻出身の方を優先とさせて頂いたり、お住まいや出身地域、被害状況・背景を加味させて頂く場合もあります。

締切・連絡先:7/17(日)19時までにyasufumi.oka@gmail.com へ件名「川開き結婚式」で、お名前、年齢、現住所・出身地、身長・衣服のサイズ、ご連絡先(電話番号・メールアドレス)、被害状況やお気持ちを宜しければご記入頂いてお送り下さい。※すべてお2人のをご記入お願い致します。

主催:石巻復興プロジェクト
株式会社はなき

担当者名:岡泰史

主催意図・想い・紹介:先ずは今回の震災で被害を受けられた全ての方々にお見舞い申し上げると共に、亡くなられた全ての方々のご冥福を御祈り申し上げます。
石巻復興プロジェクトとは、メンバーの多くが石巻出身者と在住者を中心とし、石巻を助けたいと志しのある者で集まったチームです。石巻を愛し、復旧ではなく復興を目指しているプロジェクトチームです。
私岡泰史もメンバーの一人で、花屋として多くの結婚式・披露宴のお手伝いをしてまいりました。
やはり結婚とは、未来を感じ希望を感じ、お2人だけにとどまらずまわりの方々にも与える事のできるものだと思っております。
このイベントを通してお2人の一生の記念に想い出にしたいのと同時に、復興という意味でもカップルが象徴となり元気を与え、活力が生まれればと思っております。



iPhoneからの投稿