うぃっすガーン


今日も17時までビックリマーク


午前中まで品物が入って来ないから〜機械の掃除して


その掃除が終わる頃にタイミングよく品物が入って来ました。


勿論ビックリマーク細かい作業無双だけどビックリマーク


なんとか終わらせましたあせる



そう言えばビックリマーク年配の人も最近来なくなったビックリマーク


それはそうだよねあせる


仕事しないでタバコ休憩ばかりだからねビックリマーク


それをやったらビックリマークもう〜人生終わりビックリマーク


そんな感じでビックリマーク今日は〜めっちゃ暑かった滝汗


しかも梅雨入りの猛暑日あせる


この時期は冷房は欠かせませんビックリマーク







この間の雨が降り☔降った後の虹🌈は最高だった😆


まぁ〜この時期ですがまた見れるかなはてなマーク


今日も一日お疲れ様です♪


明日もまた一日頑張って行きましょうゲラゲラ