ういっすガーン


今日も17時までビックリマーク


やっと大口作業も無事に終わりましたビックリマーク


後はもう〜細かい作業のみかなビックリマーク



果たして後日は休みなのか?否か?



とりあえず今日は〜風が強く🌪️吹き飛ばされそうだったあせる



さて〜昨日のユニバカ×サミフェス2024のレポです音譜


6年ぶりに開催したねビックリマーク

4年前はコロナ禍で開催は自粛し

その4年後の今年ビックリマーク見事に復活したね。

嬉しい😃そして何より東京ビッグサイトへ

すると毎回の様に人が半端ないビックリマーク


俺は物販ブースに行ってお目当ての物を買いビックリマーク


メインは下の階でビックリマークあるアトラクションを参加したり

未来予想の台を体験したりビックリマーク

後はもう〜ライターさんも会えたけどビックリマーク

まぁ〜7年ぶりにライターさんに会えたから嬉しいビックリマーク

相変わらずです👍














また機会があれば是非来ます。


来年また来よう!

沢山のライターさんに触れ合うつもりでビックリマーク


今日も一日お疲れ様です👍


後日のアメブロの更新はお休みします。

華金は更新します。


明日もまた一日頑張って行きましょう{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}