ういっすガーン


今日は18時までビックリマーク


今日の作業はまさにちょい苦戦しましたが?


なんとか終わらせてしまったビックリマーク


後は大口作業のみビックリマーク


しかしながらビックリマーク年月になると変わるよねビックリマーク


先輩の最愛の娘さんがまさかの大変身ビックリマーク


20年前まではまだ赤ん坊でビックリマークよちよちだったのがまさかの夜の女に大変身ビックリマーク


ちなみに先輩の娘さんは今現在はキャバ嬢として働いてます。キャバクラか〜行く機会があれば指名しようかな?お父さん(先輩)の承諾してからかなぁ〜ビックリマーク


今日はめっちゃ暖かい華金です音譜


未来予想はもう〜どうでもいいですビックリマーク


やっぱ〜音譜







レモンサワーが音譜1番美味い😋



今日も一日お疲れ様です👍


明日もまた一日頑張って行きましょうゲラゲラ