うぃっすガーン


今日は〜19時までビックリマーク


この間までは正月気分ですがビックリマーク


今日から〜今年最初の忙しい日々の始まりですあせる


まぁ〜ここから〜頑張ろうビックリマーク


今日なんてビックリマーク細かい作業でちょいとトラブルが起きたけどビックリマークなんとか改善してなんとか終わらせましたビックリマーク


トラブルは付き物って言うけどあせる


トラブル無しでスムーズに進みたいねビックリマーク


さて〜昨日の話しですがビックリマーク


以前から〜行きたい場所があったらから〜ようやく行けました。



まさか本当にあったのか?


あるんです👍


埼玉にもあるんです👍


それがビックリマーク辛くて美味いラーメン屋がビックリマーク


そのラーメン屋の名は蒙古タンメン中本ビックリマーク


埼玉の大宮にもあるんです👍






ちなみに昨日食べたメニューはビックリマーク


味噌タンメンと半ライス音譜


まずは新規の方はこちらがお勧めビックリマーク


ちなみに北極は新規の方はお勧めしませんがビックリマーク


中にはやっぱ〜居るんだねあせる

北極を食べた奴はすげ〜よ滝汗


次は看板メニューの蒙古タンメンでも挑戦しますメラメラ


今日も一日お疲れ様です👍


明日もまた一日頑張って行きましょうゲラゲラ