では〜11月の収支報告です。


11月は初めは?かなり負けてビックリマーク


途中から〜勝って負けて!そのまた勝つビックリマーク


あんまり調子をこくと痛い目に遭う😓


そんなことより11月の収支はビックリマーク




前回と同じ勝敗は負けえーん


しかしながら収支はプラス域でしたウインク











またしてもネガティブ


しかしビックリマーク収支はなんとか勝ちビックリマーク


そんな感じでビックリマーク


ハイライトシーンはビックリマーク














特にバイオRE2では〜本当によかったけど

完走まで行ける気がしたからなぶー


ハーデスでは〜4000枚オーバーガーン

ちなみに5スロのハーデスです👍


さて〜11月も勝敗は負けだけどあせる

前回と同じ収支もプラスでなんとか生き残ったよビックリマーク


さて〜12月に突入しました。

果たして12月はどんな収支になるのかなビックリマーク


今年最後の稼働打ち頑張って行きましょう٩( 'ω' )و



以上11月の収支報告でしたゲラゲラ