こんにちは👋😃

岡山倉敷中庄美容室

アトリエメロウ


オーナー兼スタイリストの

花谷建弥です❗👏



年間4000人以上の

お客様を担当させていただいてます



blogを2023年3月31日から

始めました‼️

毎日更新中ですニコニコ⬇️


本日の アトリエメロウは

通常営業でしたが


今日は実は

1日内勤日ということで

おやすみをいただきました❗


実は開業以来

初めての事のような気がします❗


朝いちは

放置しすぎた髪の毛を

染めに✨

知り合いの美容室へ


最近白髪が増えて

なかなかみすぼらしくなってましたが


綺麗に染まって大満足❗


こんな個人の休み

ほんまあったかな?


いや、、、何回かあったか…🤔


リフレッシュ出来ました🎵


そして昼からは

いつも出来ない書類関係の整理

購入した車の残りの手続き。

(やっと納車笑)


銀行でマイカーローンの

申し込み✨


なんやかんやで

あっという間に

1日が過ぎた爆笑


こういうの大事やな🤔



お店の営業のほうも

忙しくしていて

素晴らしいと✨


任せれるってありがたい


ちょっとずつ

俺がいない時間も

作っていくと良いのかな~🤔


俺も体力を温存できて

週末を迎えれそう🎵





blog生活もあと5日


360日も書いたんか~🤔


頑張ったなー


😭


何百時間携帯で

文章書いたんだろう?


blog止めたて

これから空いた時間は


他のsnsに置き換えようと

思ってます❗


さあ明日も楽しむぞ




予約はこちらからどうぞ↓↓↓


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000311091/?vos=cpahpbprosmaf131118003&fbclid=PAAaaBk2fvEZr3PcAlqrwkYi55QoQiRhk60lQc7Elx6CQxgNmND_yoLpUEDbY