こんにちは👋😃

岡山倉敷中庄美容室

アトリエメロウ


オーナー兼スタイリストの

花谷建弥です❗👏



年間4000人以上の

お客様を担当させていただいてます



blogを2023年3月31日から

始めました‼️

毎日更新中ですニコニコ⬇️


本日の アトリエメロウも

満員御礼

ありがとうございました




今日は初めて

アジアーノ岡山の

選手のお二方


川上選手と 藤井選手が来てくれました


そろそろオフィシャル ください 笑


2人とも好青年です爆笑


楽しい時間を過ごさせて いただきました




そして夕方からはこの方


ピンクの髪が

そろそろ トレードマークとして

定着しそうな


田部井選手も来てくれました❗


そろそろオフィシャル ください 爆笑


首位を単独で キープしている

岡山だけあって


皆さん 表情がいいです


もちろん俺も 超嬉しい

誇らしすぎて 鼻が高くなりそうです


嘘です 笑


なかなかプロサッカー選手を

担当するというのは

それなりのプレッシャーです


しかし 

慣れというのもあるんでしょうか?


今は楽しく 

ノリノリで仕事ができています✨


昨年から

ヘアカラーが

解禁になったので


個性をしっかりと

 出せるようになりました😁


やっぱサッカー選手は

かっこよくなくちゃいけないよ❕


グッズの売り上げとかにも

影響しそうだ しねニヤリ


毎週 週末が

本当に待ち遠しくなりました❕


ワクワクする気持ち ありがとう🙇


俺らもちゃんとお客様に

ワクワクするような仕事を

提供していかないといけないなと

つくづく感じますおねがい


選手に負けないように


俺も 努力して

さらに上の領域に行けるように


楽しんでいきたいと思います


今年こそは

J 1 昇格を目指して


しっかり

 お手伝いしたいなと思います


ではまた✋


予約はこちらからどうぞ↓↓↓


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000311091/?vos=cpahpbprosmaf131118003&fbclid=PAAaaBk2fvEZr3PcAlqrwkYi55QoQiRhk60lQc7Elx6CQxgNmND_yoLpUEDbY