こんにちは👋😃

岡山倉敷中庄美容室

アトリエメロウ


オーナー兼スタイリストの

花谷建弥です❗👏



年間4000人以上の

お客様を担当させていただいてます



blogを2023年3月31日から

始めました‼️

毎日更新中ですニコニコ⬇️


本日の アトリエメロウも

満員御礼

ありがとうございました



AT THE VILLAGE 



TUITACHIの2024春夏コレクションが

格好いい❗


そう昨日の杖(ステッキ)の

ファッションブランドです✨



めっちゃムーディーやん❗


見て下さいウインク



うんスゲー好き♥️



これも春夏コレクションって

感じでめっちゃいい爆笑



シャツもウエスタンっぽくて

今年っぽいね🎵


https://www.fashionsnap.com/collection/tuitaci/2024ss/ 


リンク貼っておきます❗


ファッション業界って

毎シーズン変わっていくから

ほんまに楽しいですよね?


俺もほんまに毎シーズン

楽しみです♥️


うおーーーーーーー爆笑

去年と全然ちゃうやーん👀

とか

流行の変化を感じてみたりとか



他のブランドと

比較してみたりすると


共通点は あるけど

それぞれに強みを表現してたり


エッジが 効いていると


存在感を放つと言うか

色をちゃんと打ち出せてる気がする爆笑


俺は、そういうのにひかれるなおねがい


もちろん 美容室も

そうでないとだめだよね❕


本物をちゃんと

提供していかないと


俺らの業界は

結構自己満足になりがちな

人が多いと思うから


それぞれの差が

如実に出やすいよね🎵


ただ前からブログでも書いてるけど


これと言った技術的な強みが

あんまり 思い浮かばない 爆笑


ショートカットは昔からかなり

得意としています


実際 統計を見てみると

俺の担当しているお客様の割合で


ショートスタイルはかなり多い


でも これと言って 強みとは思えない

なんせ 飽き性 だから


ただ 今年は

ヘアカラーに力を入れていこうと思ってる


パーソナルカラーや

デザインカラー


トレンドをお客様に 合わせて

似合うように提案していく 美容師として利用してこなかった


SNS 特にインスタグラムや tiktok

駆使して 集客のためではなく


お客様にイメージを伝えれるような

発信をして行こうかなと思っています


いずれはファッションと

ヘアスタイルを連動させて

提案できるようになるのが夢です


やりたいことをやる


そしてそれをしっかりと ビジネスにする

幻想だけにならない


行動をしていく💪


意識してやっていくぞ爆笑


去年末に

頑張ったご褒美に

TUITACHIを

爆買いしてやろうと思います口笛





予約はこちらからどうぞ↓↓↓


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000311091/?vos=cpahpbprosmaf131118003&fbclid=PAAaaBk2fvEZr3PcAlqrwkYi55QoQiRhk60lQc7Elx6CQxgNmND_yoLpUEDbY