4月28日

    無制限遊びを開催しました爆笑


   予約開始後、約1時間で満員になり

     キャンセル待ちも発生!

      びっくりでしたびっくり

     ありがとうございますびっくりマーク

     とってもいいお天気で音譜

      お庭で、思いっきりビックリマーク

        開放感〜!!


      親子ふれあい遊びラブラブ

       エプロンシアター


   私…とてもとても久しぶりだったので…

    ちょっと緊張しましたてへぺろ


      汚れを気にしないで

      思いっきり遊ぶのは

     本当に本当に楽しい照れ音譜音譜


    ダイナミックなこいのぼりが

       完成しました〜合格


     また開催したいなぁ〜

    参加してくださったみなさん、

   須賀川から来てくださったあゆみさん、

  楽しい時間をありがとうございましたおねがい