こんばんは♪

     本日は、託児付きヘッドスパを

      開催いたしましたニコニコ


   子育て中のママ、毎日お疲れ様です音譜

     今日は、少しの時間ですが、

     リラックスしてゆったり

      お過ごしくださいね〜




      ママの施術中は、

   お子さんは隣のお部屋で過ごしました。

    ママは、日頃のお疲れを

     癒していただきました。

    

     頭皮が凝っている方が

      多かったようです。





施術が終わったママたちは、

お目々パッチリ目

顔色もワントーン明るくひらめき電球

リフトアップしてクラッカー


とっても素敵でした〜ラブラブ


少しの時間でしたが、

自分へのご褒美

大事!!ビックリマーク


月に一度、開催したいと思いますので

よろしくお願いします音譜