いつも読んでくださり、ありがとうございますにっこり

本日は今年最後の託児でした。


託児所を始めて、あっという間に3か月が過ぎました。たくさんのお子さま、保護者の方に出会いました。


「時々リフレッシュに利用したい…」「預けるところがなくて困っていました…」「次に預ける日まで、また子育てがんばります!」

という声に、あ〜託児所始めてよかったなぁうさぎのぬいぐるみと思いました。


「ママ以外の人と、こんな風に機嫌よく遊ぶの初めてです音譜」という声に、嬉しくなりました。


たくさんの方と、色々なお話をしました。

子育てって、楽しいし、かわいいんだけど…大変ですよねあせる

私は我が子が小さい頃、実家に帰るたびに熱を出していましたよ絶望


来年もまた、子育て中の方のお役に立てるように、体調に気をつけていこうと思います!!

本年は、大変お世話になりました。

また来年も、よろしくお願いいたします立ち上がるラブラブ