ホームスタート、ホームビジター養成講座が無事に終わりましたニコニコ

講座は大変だったけど、とても勉強になりました。何より素敵な方々との出会いが嬉しかったです音譜これからも、この出会いを大切にしていきたいと思います。


早速、訪問が決まりましたので、学んだことを心に留めて、ドキドキ、ワクワクで頑張ります!


ホームスタートとは、子育て中の方のお家に訪問して、お話をきいたり、一緒に家事をやったり…「隣のおばちゃん登場‼️」的なサポートをするボランティア活動です。




そして夜は…頑張った自分へのご褒美ビックリマーク

関の湯がポイント2倍の日でした笑

湯上がりの牛乳〜美味しかった〜音譜また明日もがんばりま〜す立ち上がる