こんにちはニコニコ

今日は、羊毛教室の予定でしたが、講師の先生のお子さんがインフルエンザになってしまいびっくりお休みになりました。

残念でしたが、近々、延期です。

早く良くなりますように…おねがい

​小名浜、勿来地区

子育てコンシェルジュさん


そして本日、いわき市の小名浜、勿来地区の子育てコンシェルジュさんが見学に来てくださいました。


以前、自宅で託児所をしていた時にも来てくださり、またお会いできてとても嬉しかったです照れ


子育て中の方の求めているもの、色々お話が聞けました。

利用しやすい施設になるよう努力して、一人でも多くの方の子育てのお手伝いをしていきたいと思います飛び出すハート