さて〜今年のGWは!なんかもう〜冴えてます♪


レジャーに行けない時期ですがビックリマーク


なんとかビックリマークGWは!旅行とか?温泉♨️に行きたいよねビックリマーク


そんな中ビックリマーク年に一度のお祭り騒ぎのイベントがあるビックリマーク


5月5日は暦では〜子供の日音譜なんですが?


大人版の🔞年に一度の日がある👍



それがビックリマーク






5月5日はGOGOジャグラーの日




何故か?認定されてビックリマーク


まさかあの遊技機のジャグラーがビックリマーク

俺は既に知ってましたけどねビックリマーク


まぁ〜ちびっ子は!大人になってから〜ジャグラーの日を堪能してね🔞



なので〜この日は〜ジャグラーを打った音譜









やっぱ〜この日は〜ジャグラーの島なんて音譜

埋まるのは!常識音譜めっちゃ〜出してる感じでした音譜


この日は〜ジャグラーで勝ちました*\(^o^)/*



5月5日はGOGOジャグラーの日でしたゲラゲラ


また来年もジャグラーの日でジャグラーを打ちたいね!

その頃にはもう既に6号機ジャグラーかも?


#17に続くビックリマーク