春です👍


春と言ったらもう〜花見🌸新社会人🌸新入社員

新入学!の春があるけど!やっぱ〜新台の春ですね


パチンコは!遊タイム搭載機が!大量に入荷だが!

パチスロは!6.1号機のAT機が!もう〜ずらりと


そんな中ビックリマーク俺もまだ一度も打ってない台があるビックリマーク











パチスロ北斗の拳宿命




純増2.8枚のストレートAT機


そして〜この機種の最大の特徴は2種類のバトルボーナスが搭載ビックリマーク




初打ちなので💧良くシステムもわからないですが

ちなみに俺口笛










なんとかバトルボーナスを堪能しました笑い泣き



更に音譜










バトルボーナス拳王*\(^o^)/*


伝承の青7より拳王の赤7の方が良いではないかなニヤリ



そんな感じです👍


この日はなんとか勝ちました爆笑





#15に続くビックリマーク