3月!


初日から〜負けを喰らい💧


更にグラサン色々とお支払いとかもあってガーン


もう〜絶望感MAX100%えーん



となると手持ちの1万円で口笛なんとかするしかない滝汗



ジャグラーシリーズか?


それともリゼロゲローか?



それともビックリマーク


頭文字Dビックリマークそれしかないでしょうビックリマーク


負け覚悟でビックリマーク挑んだビックリマークするとビックリマーク100ゲームやめの台があったビックリマークしかも〜ガソリンスタンドステージ⛽️

ガソリンスタンドステージはCZ突入のチャンス音譜


更に〜ざわめきがビックリマーク


そして〜CZ突入


1番ダメな秋名スピードスターズ汗のはずがビックリマーク







青→緑→赤→虹🌈笑い泣き



ATも!6セットで笑い泣きなんとか笑い泣き勝ちました笑い泣き




3月の初日に負けた台が頭文字Dなのでビックリマーク


3月最後は!頭文字Dで!締めくくりました音譜



やっぱ〜6号機って!面白いビックリマーク


最初だけ糞台だと思ったけど💧


なんかもう〜良くなって来たのかな口笛


これから〜即やめ厳禁の台も続々と入るのではビックリマーク


これで3月の稼働打ちは!これで終わりです👍

本当の終わり方かなビックリマーク


4月から〜気を引き締めて頑張るんば〜*\(^o^)/*


#14に続くビックリマーク