どうもこんばんはグラサン


今〜思えば思うほど口笛過去の事思い出すけど口笛

実はもう〜どうでもいいです口笛


何故なら!!俺〜この41年間!!

ずっと!!1人で!!ある意味一匹狼です。

まぁ〜俺の女の子を手を出しやがってとは言いません!!


そして何より1番好きな推しの娘ラブラブ


そうビックリマーク今年で10年になるのか?

あの頃はもう〜俺に絡んだからね恋の矢

その後!!貢いだりびっくり
わがままに付き合わせる酔っ払い

そして転々と!!変えたり

挙げ句の果てにはもう〜さよなら〜バイバイ笑い泣き

だよなぁ〜えーん

でもね〜いいんです。

ただ〜時は既に進んでいる!!

あの頃にもう一度リセットしたらいいねビックリマーク

そうしたら今頃はもう〜俺の嫁になって!!

子供もいてもおかしくないけどビックリマーク

まだまだ女性関係って難しいビックリマーク

モテ期もめっちゃ〜難しい!!


そして転々と俺も変えたけどねビックリマーク

酒癖の悪い女性とか?

後は!店の看板娘かなラブラブ

コロナで店辞めたらしいけど!

もう一度会いたい!!

でもね〜やっぱ!待つしかないビックリマーク

待とうぜビックリマークその日が来るのをビックリマーク 

俺がおじいちゃん👴になっても待つわビックリマーク


その前に肩慣らししながら自分の好きな事!おもいっきり楽しもうぜ!!

やり残した事もしっかりやろうぜビックリマーク

そして何より生きているのは1番ゲラゲラ

とにかくやろうぜゲラゲラ

前向きでやろうぜゲラゲラ


ちょいと話が長かったけど!!

寝ます💤







大好きなモンハンライズの体験版をインストール完了しました👍発売日が楽しみです👍