2月に入りビックリマーク

緊急事態宣言も!本来なら2月7日までのはずがビックリマーク

3月7日まで延長になってしまった汗

まぁ〜パチ屋も!通常通り営業してます音譜

そんな中ビックリマーク

俺は先月スロ打ちで!とある台を打ちました*\(^o^)/*

それがビックリマーク










パチスロ頭文字D音譜

以前はAT単発と言った形で納得出来ませんから?

なんとしてもATを!継続しないと思うから〜リベンジしましたビックリマーク

朝一ではビックリマーク





まぁ〜ちょいとハマってました💧



その後汗


クソなハマり方ゲロー

最終的に550ゲーム付近でビックリマーク






天井AT発動ビックリマーク

しかも〜強敵の啓介でビックリマーク見事に勝ちました*\(^o^)/*


その後ATはビックリマーク継続し

更にビックリマーク






激アツ音譜


そしてビックリマーク








見事に無事AT完走しました*\(^o^)/*


良く頑張ったよ笑い泣き

この日はビックリマーク

プラス域に勝ちました音譜

#08に続く!!