いよいよ1月ラストスパートです👍

ちなみに今回の挙動は!

まずはハナハナのシマビックリマーク
まぁ〜そこそこなんですがね?埋まってました汗

ジャグラーコーナーも既に良い台は埋まって汗

新台のコーナーも既に埋まり状態ビックリマーク


仕方なくビックリマーク








モンハンワールドでも打って見たはてなマーク

久々だしビックリマーク

これがなんと8本で済んだビックリマーク




まぁ〜俺的には頑張った方かなビックリマーク


ちなみに俺の良く行くホールは!全てパーソナルだしビックリマーク箱ではなくガードでビックリマーク

なのでビックリマーク







新台の頭文字D音譜

ようやく会いたいから〜音譜打った音譜

良く見ればビックリマーク新劇場版の頭文字Dではないか?
しかも〜拓海の声って宮野真守さんビックリマーク三木眞一郎さんではなかった💧こんな世代の俺だが!
まぁ〜テンション上がりますビックリマーク



するとビックリマーク







よっしゃビックリマークボーナスとATが!来たぁ〜*\(^o^)/*

しかしながら〜高橋啓介に負けてAT単発汗

悔しかったけど💧その後は!ボーナス連チャン音譜


今月ラストは勝ちました音譜

でも頭文字Dでまたリベンジしたいビックリマーク

来月リベンジビックリマークしますビックリマーク

#07に続くビックリマーク