改めて明けましておめでとう御座います🎍

いよいよ2021年シーズンスタートしました*\(^o^)/*

しかしながら汗
正月だから〜店側も裏ではビックリマーク「いいカモが🦆来た」
それもパチ屋に取ってはいい金儲け汗
そうなんです。パチ屋も!大回収の時期なんです。
一応言っておきます。正月休み中パチ屋は!大回収モード突入なんです。

それを知らずに行っている方はビックリマークカモられて当然えーん

しかし知ってて行く奴も!やっぱ〜カモられて🦆はい撃沈えーん



俺もその中に入ってます汗


では〜新年最初初打ちビックリマーク










モンスターハンターワールド


しかも!通常時は狩りが!メインだがビックリマーク

通常時もダラダラとハマる時はハマるゲロー


もう〜モンスター状態えーん


容赦なく!追加投資の嵐ガーン







もう〜心が折れたので!久々のリンかけ

リンかけも!ダラダラと育成しながらの大ハマりえーん


まぁ〜年末年始のぶっこ抜き営業の極悪設定だからねえーん


1月2日での総投資30本😭
換金9本
マイナス21本😭



#02ぶっこ抜き営業2日目に続く汗