さて〜正月休み稼働打ち2日目!!

ここ大事だけど汗


やはりビックリマークぶっこ抜き営業😭してるのはもう〜知ってるけど!心はもう〜高級○俗に行ったつもりで打ちに行く👍

しかしながら汗負け戦でしたよえーん



正月休み稼働打ち2日目!!







6号機の哲也ですビックリマーク



麻雀のタイアップといえばビックリマーク

麻雀格闘倶楽部
麻雀物語
アカギ
麻王

などの麻雀のタイアップ機種が出回っているけど💧俺は!麻雀って🀄️苦手ですが!スロの麻雀なら🀄️やれる







まぁ〜ダラダラと言った結果でしたゲッソリ

天井まで行きましたゲロー


そしてゲロー

正月休み稼働打ち2連敗ゲロー


やっぱ〜年末年始って言うのはビックリマークぶっこぬきかな汗



#03に続く{emoji:ビックリマーク}