どうもグラサン
って言うか?まずは新年のご挨拶から




新年明けましておめでとう御座います🎍

今年もどうか宜しくお願いします。




さて〜俺は未だにも!女もいない
更に40過ぎなのに結婚も出来ない
そして何よりビックリマークお金がない汗


それはそうだよ汗
今頃ならもう〜俺いい親父になってたし
子供も👶居る年だよ汗

ああ〜あん時‼️告れば良かったものの!
あのくだらない女の子と次回を喰らい汗
お金もたらふく貢がれたし汗
最後は裏切られて汗
ハイさようなら汗あばよ〜汗

それから〜なんかもう〜酒が入ったらやばそうな女性と出会い!その女性!マジでシングルマザー!!
なので短い間で!その女性から逃げました。

後は〜アキバで働いてた元店長と再開し
毎回のように絡んでくれた。持病持ちだが?
大丈夫なんだろか?心配です。
出来ればまた再会したいビックリマーク



さて〜今まで出会った女性とかで時間を潰してしまい
一部除き逃げられて裏切られての女性もいるけど
決して恨んではならないビックリマーク
それが一番の勲章だと思うビックリマーク

また再会したらビックリマークそいつと話し合いしたいビックリマーク

まぁ〜どうでもいい過去なんて忘れたよビックリマーク


今はもう〜真っ直ぐに生きているぜビックリマーク



話し長かったけどビックリマーク



これからもビックリマーク

この先もビックリマーク

スロ打ちでビックリマーク食って行くんで!って言うか本職も忘れずにビックリマーク








夜露死苦(ヨロシク)お願い致しますゲラゲラ