どうもこんばんは〜ビックリマーク

最近では〜稼働打ちのブログ更新は!忙しくて全然
更新する暇もない汗

なので今日が最後の打ち納めレポですビックリマーク


毎年恒例の大宮での打ち納めするんですが
今回は場所変えての打ち納めですビックリマーク










久々のマルハン川口店音譜


しかも〜マルハン川口店は今年で10年目!
つまりグランドオープンしたばかりビックリマーク


果たしてビックリマーク


そして久々のマルハン川口店入店

整理番号19番音譜


狙う台はビックリマーク






まど2爆笑


まど2も!まだまだ現役続行ラブ
しかも〜撤去までは!まだ時間も余裕があるから〜ロンフリ音譜裏クエ音譜キュゥべぇチャレンジ音譜まだ見て無いけど?一度ありましたよ裏クエ音譜
後はロンフリのみ音譜

そんな事言ったら音譜






朝一!!

とんでもない事が

7揃い音譜3回も音譜

更に音譜










また7揃い3回音譜


合計6回音譜


やっぱ〜まどマギ2って楽しいよね音譜

今回は!!まどマギ2で勝ちしました*\(^o^)/*









ありがとうございます😊


って言うのはビックリマーク物足りないビックリマーク








ツインドラゴンハナハナ🌺🐉で!粘り勝ち音譜










まど2と合わせて!今年も打ち納め無事に終わりました*\(^o^)/*

来年も全集中でスロ打ちするんで!来年もよろしくお願いしますゲラゲラ