どうもこんばんは〜ビックリマーク


2020年も残りわずかビックリマーク

一年って言うのは早いビックリマーク


しかしながら今年はあの騒動が!話題になったね

今も継続中なんですが汗


その騒動がビックリマーク




新型コロナウイルス

まさに今年最初に話題となりましたね

更にビックリマーク


マスクの転売マスクの品切れ

コロナウイルス流行り出した頃に即マスクが完売
マスク高額で転売もあったね!

そしてビックリマーク


東京オリンピック2020延期

1番期待してたのに!来年に延期するなんて!ショックでした汗


そしてビックリマーク俺の1番の尊敬する芸能人が汗



志村けん死去


志村けんさんコロナに感染して
その数週間後お亡くなりに
志村けんさん!沢山の笑いありがとうございました
俺も見てました。
1番のショックでした。


コロナ禍に入って!遂にビックリマーク



緊急事態宣言 各イベントの自粛


やっぱりこれです汗

各イベントや映画などは自粛もしくは延期ビックリマーク
それだけではないビックリマーク各飲食店 スーパー 理髪店なども緊急事態宣言発令しましたね。
更に追い討ちは!各居酒屋チェーン店 娯楽施設 風俗店などは休業しましたね。それを無視して営業した店もチラホラとビックリマーク


コロナ禍で!最も重要な言葉が!



3密

密閉.密集.密接ビックリマーク
ソーシャルディスタンスもあったねビックリマーク
テレワークやオンライン飲み会も今年はありました。



そんなコロナ禍継続中に堂々と社会現象を巻き起こす
あのアニメが動き出す。



鬼滅の刃

言わば鬼滅ブームが!到来
アニメは2019年に放送して
それがもう〜ブームにビックリマーク更に単行本もバカ売れ
鬼滅グッズも超バカ売れビックリマーク更にキャラになりきる人もチラホラビックリマークただそれだけじゃないビックリマーク名言も流行り出したね!全集中とかビックリマーク更に更に映画化までビックリマーク
鬼滅の刃は!まさに令和の!救世主かもビックリマーク
ああ〜映画見たい🎬



まぁ〜ビックリマークそんなコロナ禍継続中の2020年も残りわずかとなりましたけど〜来年はどうなるのか?
来年もコロナ禍継続中か?そして来年も鬼滅の刃も独走継続中か?

来年も良い年になるといいね👍