俺は今〜人生の中で一度も行ったことがないところがある口笛



キャバクラキスマークであるラブラブ



しかしながら自分もキャバクラへ一度も行ったことないです。
イメージ的には!キャバクラは?値段が高い汗

そして何よりもビックリマークシャンパン🍾がめちゃくちゃ高額だし汗


ならばビックリマーク


パチスロ ラブ嬢2でキャバクラ体験しようかなと思ったらビックリマーク

とんでもない光景がビックリマーク








ハーレムボーナスラブラブ

普段なら〜お見えにならないがかなりのプレミアなボーナスラブラブ

そして俺は思う〜これはこれではてなマークしょぼくれなんでしょうビックリマークと俺は思う〜しかしビックリマーク








えっビックリマークこの状態だと完走もおかしくないところだがビックリマーク

まさかの現実となるビックリマーク












有利区間到達音譜


つまり完走しましたよって言う事音譜


俺が6号機で完走した台は



HEY鏡
海皇覚醒Special
ブラックラグーン4
シャア専用パチスロ機

輝かしいね笑い泣き



以上完走おめでとうでしたゲラゲラ