遂にやりましたよ〜音譜

エンディング到達しましたビックリマーク







シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星☄️


朝一250ゲーム付近まで回しながらコンテナを集めて
百式バトルで!見事3機撃破しましたグラサン

そして〜ATは!今回はバトル重視でチョイスして楽しみながらやっていきますと言ってる最中ビックリマーク

順調にバトルに勝利し音譜

そして〜気がつけばビックリマーク







1600枚も突破してるびっくり

そして〜遂にビックリマーク










MAX到達しました笑い泣き


やっぱ〜シャア専用パチスロって!出玉もチャンスも早い音譜










今度は〜多分だけど?リゼロをMAX到達しますはてなマーク

良かった〜シャアでMAX到達するなんてビックリマーク


エンディングも感動的でしたゲラゲラ