以前〜シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星

百式バトルで無残な負け方で!心が折れたけどえーん


まだだ〜まだ終わらんよ!!


AT打ち込むまではビックリマーク


そんなわけで主役のシャアに逆襲して見た音譜



今回はなんと投資5本で!250ゲーム付近まで到達ビックリマーク

やっぱ〜投資5本か6本辺りで浅い天井まで到達するとはリゼロよりも!シャアが!お得なんじゃないかな〜
ポイントもめっちゃ貯まるし〜リゼロは!ポイント貯まるのはダラダラと言った貯め方だし


百式バトルは!今回はビックリマーク

なんとハマーン参戦音譜

しかも〜最初の難関ジュリトもハマーンで撃破
次のヤザン戦もハマーンであっさりと撃破
最後のシロッコ戦では!やられてしまい
残ったのはクワトロ(シャア)でビックリマーク









遂に念願の高純増8枚AT勝ち取ったぜゲラゲラ







しかも〜100ゲームスタート音譜こいつは嬉しいぜ😂




ちなみにこの高純増8枚ATは!増えるのも早い音譜
まさにリゼロと酷似してますがビックリマーク







ボーナスもちゃんとあるんだぜぇ〜音譜












意外と思ったら〜納得する枚数にビックリマーク

勿論MAX2400枚完走だってあるぜビックリマーク


また打つかシャアビックリマーク

今度はMAX2400枚完走目指してゲラゲラ