さてさて

今この時期ビックリマークコロナ禍で!何も楽しみもなく

ひたすらコロナ禍と戦うハメになるとはビックリマーク

大丈夫ビックリマークパチ屋にも!それなりの楽しめる台があるからビックリマーク

まずはお近くのパチ屋に行こうビックリマーク
マスクは必ず着用ビックリマーク
3密を守りながらビックリマークアトラクション的な台を見つけよう音譜


そうビックリマークアトラクション的な台と言えばビックリマーク








エヴァンゲリオンフェスティバル音譜

あのエヴァキャラが!SDキャラに!
それだけではないビックリマーク
遊園地🎡が何故か?ネルフランドビックリマーク

まぁ〜俺もいつかは打とうかな〜と思ったら打てだぜ〜音譜

エヴァファンは勿論
コロナ禍で遊園地に行くのが怖い方でも楽しめる台音譜
遊園地に行くのが面倒くさい方もお勧めだし

とにかく打ってみたビックリマーク








まぁ〜ATに関しては純増4.5枚の差枚数管理

差枚数上乗せは勿論音譜

エンディング完走も音譜



お約束の音譜














次回予告
レイ背景


しっかりと継承してます👍




まぁ〜通常時はアトラクションを楽しみながらスタンプ貯めてビックリマーク
3大アトラクションもあるし
フェスティバルチャレンジはチャンスゾーン扱いだし
ボーナス扱いだと思えば良いビックリマーク

とにかくつまらない今年の夏はもう〜このエヴァンゲリオンフェスティバルで色んなアトラクションを楽しんだらいいぜ👍
お一人でもニコ
気の合う人ウシシ
カップルもラブラブ

遊園地🎡体験🎡してね音譜



サービス〜サービス〜ショットラブラブ











リアルなレイラブラブ




以上ゲラゲラ