どうも〜汗

いや〜今年の8月7日は口笛もう〜魔の8月7日🌺でした

何故か?実はもう〜お解りだと思うけど最悪な結果でしたゲロー

俺が入店した頃にはもう〜沖スロコーナーは!完全に埋まって!しかも稼働がめっちゃいいじゃんっと思って最中、良さげなプレミアムハナハナ🌺を発見し
見たらB18回 R14回の台をひたすら迷わず!キープし打ったビックリマーク投資3本で!









頂き音譜

更に〜100ゲーム以内のチカリ🌺でRB汗

しかしながらこの台にはまさかのトラップが仕掛けて来たのがショックでしたえーんハマりを喰らい出玉全部飲まれました💧


もう〜まさに天国と地獄でもあるガーン

仕方なく、諦めて!







G1ダービー倶楽部に!賭けて!ART頑張って行きましょう見たいな感じで行ったけど!!










まさかこんなハズでは〜なかった汗

可愛い顔してババンバーン〜ゲロー


今回はもう〜ゲロー

萎れた💧総投資13本😭

そして俺が一番はじめに打ち始めたプレハナ🌺も他の客に目をつけられてビックリマークオカマを掘られた汗
しかも〜箱使ってた汗俺も移動せずプレハナで粘っていたら今頃はもう〜ウハウハ状態にビックリマーク



来年こそはまた勝てば良いビックリマークハナ🌺でビックリマーク


その頃にはもう〜沖ドキはもうございませんビックリマーク

生き残りはもう〜ハナハナシリーズぐらいかな〜ビックリマーク

とにかく好きなハナハナ🌺で華やかに勝ちたいですねビックリマーク

以上魔の8月7日(ハナ)の日🌺でした!!