今〜パチ屋で最も長くて何処のホールに設置してある
あの真北斗無双がまさかのビックリマーク








パチスロデビュー音譜



その名もパチスロ真北斗無双グー

真北斗無双は!ゲームで良くやってましたビックリマーク

パチンコでは〜ライトミドルバージョンしか打った事なかったけどビックリマーク

まさか本当にパチスロへ音譜









しかも〜純増8枚ってビックリマーク

もしかしてリゼロかよ〜って思うけどビックリマーク

中身はリゼロじゃなく真北斗無双ですグー

初打ちでしたけど!なんかもう〜チェリー🍒とかスイカ🍉が無く!ただドラム缶🛢と真リプと後は燭台役の15枚役かな〜ビックリマーク

でもわかりやすい音譜

純増8枚って早い音譜

もう〜900枚獲得しました👍


6号機に高純増機は!

リゼロ
北斗天昇
サラ金
青鬼
真北斗無双
ブラックラグーン4
戦コレ4

特にブラックラグーン4は!純増9枚
そして戦コレ4はなんと純増10枚と言った高純増機
ブラックラグーン4打ちたいね音譜
ちなみに〜俺が最も楽しみにしてる機種は

シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星☄️です👍

以上〜初めてのパチスロ真北斗無双の初打ちでした音譜