どうも〜最近では〜Amazonプライム・ビデオリゼロ1期を全部見ました〜華ちゃん🌺だよラブラブ


さてとビックリマークリゼロ2期シーズンが来月放送開始と聞いて音譜

マジ〜か〜ゲラゲラと思ってビックリマークスロ打ちもまさかのビックリマークリゼロラブラブ

さてとリゼロとはなんだと言うけどビックリマーク実はRE:ゼロから始まる異世界生活を略してリゼロラブラブ読みやすいゲラゲラ
アニメは勿論ビックリマークグッズやCDなどあったね音譜後はもう〜なりきりコスプレとかラブラブそしてビックリマーク大都技研さんから!パチスロ化も丁度1年経ちましたビックリマーク





高純増8枚は伊達じゃないが?白鯨攻略戦で白鯨3体討伐しないとATに入らないのが売りな台口笛






やっぱ〜レムと言うメイドっ娘が!1番売りなのかなラブラブ

ちなみに俺は〜レムって言うより〜姉のラムの方が好きだなぁラブラブ

ちなみにレムとラムは双子の姉妹ですよ〜ラブラブ

まぁ〜この先6号機に移行したら〜ビックリマークリゼロもありかなラブラブ


そんな感じですゲラゲラ


たまには〜リゼロが嫌なら〜ジャグラーがおすすめですよ〜ウインク