どうも〜ビックリマーク

今年に入ってやや半年ビックリマーク

早かれ!遅かれ!ですがはてなマーク

今年はもう〜厄介な出来事がありました汗

それがコロナ騒動

今年の1月末に流行りだした新型のウイルス🦠
2月には!感染者が続出し3月には!爆大しアスリートや芸能人までが感染し!中には死者も!
更にビックリマーク4月には!緊急事態宣言発動しビックリマーク
各娯楽施設や飲食店や風営業店などが次々と休業し
解雇も!多く見られるビックリマーク
中には緊急事態宣言中にそれを無視して営業してるパチンコ店も!
ただこれだけじゃないビックリマーク今年開催の各イベントやライブなどが次々と中止ビックリマーク更に今年のビッグイベント4年に一度のオリンピック東京オリンピック2020が!来年延期ビックリマーク更にビックリマーク今年公開の映画も何故か?来年延期にビックリマーク
そして〜テレビ界にも影響がビックリマーク
今年の春ドラが!2ヵ月遅れ!近日放送予定だけど!もう既に夏になちゃうけど?そして〜ファンにとって!待ちに待った方もビックリマークそう今年のプロ野球開幕が今頃になって開幕ビックリマーク更に夏の風物詩である夏の甲子園も中止
花火大会も中止汗夏祭りも中止に汗



そんな中ビックリマークコロナ騒動真っ最中パチンコ業界も!変化が
まずは新台ビックリマークコロナ騒動の影響で入荷が遅れ
既にサラ番2シンフォ2も!一部は稼働中
5月に入荷予定の新台パチンコ&パチスロは何故か?夏に延期に!そして〜極め付きはやっぱ!
現行機機種撤去
今現在稼働中のCR機と5号機パチスロは撤去予定ですが!コロナの影響により1年延期
それにより現在稼働中の凱旋などの機種は今年撤去確定
沖ドキ 5.5号機パチスロとかの機種は来年11月に撤去
CR機も来年までは打てますビックリマーク
そして何よりも今現在通っているパチンコ店にも影響がビックリマーク確かにこの騒動真っ最中パチンコ店も!ダメージが汗閉店する店も多いけど!大手のパチ屋は?ほぼじゃないけど?去って逝く店もチラホラ汗
そして〜最も俺の好きなコスプレスタッフは?居なくなったけど?彼女たちは違う道に行ったらしいビックリマーク

俺は〜もう〜都内には行かないけど汗
今は埼玉で頑張ってますビックリマーク
そして〜何より大事なのは!感染しない事
1年は我慢してビックリマーク来年には必ずお会いしたらいいなっと思います。

後1年はスロ打ち頑張らんとなビックリマーク
完全6号機に移行したらビックリマークスロ打ち休養
後は出来なかった事もやるのもいいし
旅なんていいかも音譜
それまでは現行機機種で出来るだけ稼いでビックリマーク頑張ろうゲラゲラ

俺は〜そう思ってますウシシ

長くなったけど!
終息まであと一歩!!とにかく良く食べて良く寝て良く笑い良く好きな事をやろう音譜
面白おかしく生きよう音譜
コロナに一泡吹かしてやろうぜゲラゲラ