どうも〜ビックリマーク

俺は〜ずっと前から〜スロ打ち一筋だけどはてなマーク

実は〜パチンコも!たまに打ってます👍


まぁ〜パチンコも!昔はよく打ってました!
俺が初めてパチンコデビューは!18年前かな?
初めて打った台は!CRお水の花道です。
それから〜海物語や花の慶次🌸エヴァ!シンフォギア
など打って?負けて勝ったりとしてました音譜
そんな中〜俺は〜1ぱちが?メイン音譜
1ぱちとは?4ぱちより!長く遊べる!
1000円で約1000発ですが?交換は極めて少ないけど!会員カードで貯玉すれば超お得です👍
何よりも1ぱちの機種は人気機種は勿論〜店によっては最新台も1ぱちで打てます👍

そんな中〜音譜








PF機動戦士ガンダム逆襲のシャア音譜


俺の好きな台だけど!
かなり出しました音譜


パチスロもいいけど!たまにはパチンコも!いいかもしれないですゲラゲラ