うぃっす!!

真面目な話ですがビックリマーク温かい目で目を通して見てくださいね。
実はもう〜お解りだと思うけど。
俺は3月14日ぐらいからスロ打ち自粛を開始して
やや今日で73日目に迎えましたビックリマーク

その頃はコロナ騒動真っ最中滝汗
更に4月8日ぐらいから緊急事態宣言発令

各!娯楽施設や飲食店や居酒屋チェーン店や接待係のナイトクラブや風俗店などが!休業!!


そして遂にその時が来たとはビックリマーク

今日で遂に緊急事態宣言解除です。

ただ油断は禁物です。

第2波が来る可能性は極めて高いけど💧おかしくない状況です。
だから解除して調子乗ってると損するからね汗

だから3密は守らんとねビックリマーク

密閉 密集 密接この3つの密を今後守らんとね!!

そして遂に自粛生活も今日で最終回です。

自粛で色々と教わったからねビックリマーク

6月から〜また改めて温かい目で見てあげてください。

お疲れ様でしたビックリマーク