うぃっす〜ビックリマーク

昨日は更新サボり気味なのですがビックリマーク

ここで朗報です👍


スロ打ち自粛生活を始めて2ヵ月半ぐらいになりますが‼️

もしだよ!もしもの話しだけどビックリマーク

今週末!又は今月末緊急事態宣言解除だったらビックリマーク

このブログのテーマと記事は終わりにしたいと思いますビックリマーク


いや〜2ヵ月半〜ずっとスロ打ちせず!ひたすら我慢した甲斐がありましたビックリマーク

しかしながら〜今年はもう〜最恐と言うか?最凶な時期だけど滝汗

コロナ騒動も!少しずつ治ったのか?治ってはないのか?

とりあえず3密も守らんと!!
後はもう〜手洗いうがいも忘れずビックリマーク


とりあえず緊急事態宣言解除したらこのブログのテーマと記事は終わりビックリマーク

とりあえず今日も一日お疲れ様です👍

明日は自粛69日目!

笑顔で頑張って行きましょうゲラゲラ