うぃっす〜ビックリマーク


最近〜ブログ記事更新サボり気味なのです汗

何故ならば〜汗

実はもう〜時代の流れって言うやつビックリマーク


そもそもこのコロナ騒動の真っ最中ビックリマーク

俺は〜最近〜あれにハマってますビックリマーク




Amazonプライム・ビデオ音譜



映画やドラマは勿論音譜海外ドラマや韓国ドラマ
は勿論アニメまで音譜

月額500円で見放題音譜

俺もAmazonプライム・ビデオにハマってやや2ヵ月目

まぁ〜コロナ騒動で緊急事態宣言の真っ最中で何処も行けない時にピッタリビックリマークスマホ📱タブレット端末で見れます👍大画面のテレビでも見れます📺専用の機械があればの話しだけどビックリマーク


そんな中ビックリマーク俺が最も時代の流れの社会現象といえばビックリマーク




鬼滅の刃


これが何故か?社会現象にビックリマーク

まぁ〜俺らの社会現象と言えばエヴァ現象かなビックリマーク

Amazonプライム・ビデオでも鬼滅の刃は見てます音譜


この秋には映画化音譜


まぁ〜話しは長かったようなので汗鬼滅は!また今度音譜

今日も一日お疲れ様です👍

明日は自粛67日目!

頑張って行きましょうゲラゲラ