うぃっすビックリマーク

自粛35日目!

昨日は衝撃でしたビックリマーク

あの声優さんがまさか逝っちゃうなんて汗

衝撃でした汗

藤原啓治さん

昨日のニュースで衝撃でした

まさかお亡くなりになられたのが衝撃でした

主な作品

アニメ

野原ひろし
ホランド
レオリオ
などの作品

ゲーム

アーデン(FFXV)
レノ(FFVII)
ドレビン(MGS4)

などの作品

その他
ナレーションや吹き替えもやってましたね

1番印象に残ったのはやっぱ〜ビックリマーク


野原ひろしです
クレヨンしんちゃんの!しんちゃんのお父さん役が印象的でしたビックリマーク
今現在の野原ひろしの代役は森川智之さんです!

でも〜やっぱ〜元祖本家本元でしょうビックリマーク

藤原啓治さん本当にいい父親役ありがとうございます。お疲れ様でした
そしてご冥福をお祈りいたします









もう〜乾杯して泣きましたビックリマーク


今日も一日お疲れ様です👍


明日は36日目

笑顔で頑張って行きましょうゲラゲラ