奈良橿原パリスタイルフラワーお花の教室JHA日本ハーバリウム協会認定講師のオウバンドゥー花カズンです。



ご覧いただきましてありがとうございます。




🍀京都長楽館にて




🍀向坂留美子先生のアーティフィシャルフラワー作品展に行って参りました。







今、いちばんお洒落なこと、それは暮らしを愉しむこと…


作品の説明を分かりやすく楽しくお話しくださいました。






お花が流れ落ちるような素敵な秋花の作品や

四季ごとのエレガントな作品を拝見させて

いただきました。





和洋折衷でおもてなし

和のテーブルアレンジ✨








✨クレマチスなどの和花を使ったテーブル花で
洋花アレンジにも合う和洋折衷のコーディネートも素敵でした~✨



和を感じる黒のクロスや漆器には蒔絵が施されていました。

ボヘミアングラスでの和のコーディネートも

素敵でした~✨





素敵な作品ばかりで

幸せなひとときをありがとうございました。




🍀季節を感じる花を飾り居心地の良いしつらえ

で時間を過ごすことは大切ですね。





✨✨佳人先生ブログでご紹介してくださり
ありがとうございました。



奈良橿原パリスタイルお花の教室


オウバンドゥー花カズン