こんばんは~✨

奈良橿原フランススタイルのお花の教室オウバンドゥ~の花カズンです。

今日は、桃の節句ですね。

奈良のおひなめぐり
城下町高取カナヘイきらきら



ステキな寄せ植えですね~✨

今年は、オレンジの八重のチューリップがステキですね~✨カナヘイハート

お写真どうぞ~✨
っていつもおっしゃってくださいます。

ありがとうございます。


こちらが去年の寄せ植えです。

30種類くらいありそうです。
かなり大きな石の器です。カナヘイハート

カナヘイハート


ひなめぐりでカナヘイハート左は、御殿雛ですね

懐かしい~

お花をもステキです。カナヘイハート



町並みも
街全体が ほっこりとして魅力的です。カナヘイハート





今年は、私達が至るところにおりますので~✨
と…




そして
茶道お稽古もカナヘイハート

おひな祭り❇

先生の
あまざけ美味しかったです。✨

作り方を教えていただきました。🎵









御棚は、徒然棚です。
お香合は、御所車です。カナヘイハート



お家アレンジの
桃の花も咲きました。
カナヘイハート


今日は、ぼんぼりに灯りをつけて
ちらし寿司をいただきます~✨


ステキな春の宵を楽しんでくださいねカナヘイハート