こんばんは(^^)/


きょうも山陰は不安定な空模様で朝と日中の気温差に身体が悲鳴をあげました😭


そこで美味しいものでも作り免疫力⤴️アップせねばと

閃いたのが福島名物イカ人参!

寒くなると仲良くしていただいた福島の方々を思い出します。
皆さんお元気かなぁうーん?


野菜たっぷりの肉じゃがウインク
吉野家牛丼の具を使ってます。
大量に作り置き、最後はオムレツの具へ変身😅



むべの実が熟しましたビックリマーク
平戸から実を頂き7年掛けて種から育て、初収穫なのでしばらくの間は飾ろうと思います😊



壁にしがみつく🦗バッタさん
何を思ってるのだろう?
必死にしがみつく姿は今の私と似てるかなぁ😄
あれこれ思う今日このごろ。

生きるって大変ですものね驚き





明日も幸せな日となりますように🤚