久々にですね、重みを感じて気を引き締めます | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。

一番最初に始めたポイントサイト🌺🌺🌺 


アンケートでためやすいね🐀🐀 



使いやすいポイントサイト🌷🌷🌷 





こんにちはあるいはこんばんは

(スパイファミリーにハマる40代半ばの女です(*ノω・*)テヘ)


以前から、あの借金この借金と騒いでおりますが、いや、見て見ぬふりフリで騒いでませんが、どうか我が家の借金というか保険貸付いや借金。


ドーン!!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ






すんごー

約163万

こわい真顔真顔真顔真顔

これ以上なにも書くことも語ることもございません。

失礼いたします。


 

 湯呑ほしいわね🌺


 





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

これまじやみつきなった



【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

若さ保ちたいから飲む



お茶のマルキョウ商店

 

お茶もビタミン多いらしいね

若さのためにのむ!!



 

 

これほしい。

にわかせんぺいのポーチ。


せんべいではなくせんぺいな。



 

 

娘と息子となぜか旦那がほしがる脱毛器

私、まあまあ毛深いねん

脱毛にお金払って通ったけど途中お金なさすぎて断念

まばらに毛生えてくる私のスネ