最近、近くの激安ショップで宝探しのように安い服を探すのがマイブーム。
コロナで出かけないことが多いけど、旅行には行く予定なので。
上の2つはそれぞれ399円。
しかも、アースアンドエコロジーのセール品。
春の服がほとんど無いので、いいっすね。
基本的にパンツスタイルに合うものを買ってる。

服って流行のデザインやブランドって生地関係なく、高い。終わればそれ相応の値段。
つまり、本当にいいやつ以外は安物ばかりかもしれない。生地や作りがいいから高いものはセールにならない。
服の価値ってわからん。
母は安物ってわかるけどな、とおっしゃっていた。
見る人が見たらそうかもね。


マスクも布マスク買ったりしてお金かかるから節約モード。
トイレットペーパーも、シングル匂いなしがドラッグストアから消えてる。
キッチンペーパーはなぜに?

捨て活してるから本も電子。
クーポンあるやつ買ってる。
欲しかった小説指南書も携帯で読んでるけど、わりかし読める。
いつでも読めるからいいかも。
会社でも読めるか。

生活が小さくなってるけど、それなりに楽しめる。
あまり、今までと変わらない。