先週から
あらゆる場面で
ショックを受けっぱなしの
あっこです。。。orz


今日受けたショックは、
職場のパートのおばちゃんが
3月いっぱいでクビになることショック!ドンッ


あたしが入った初日から
お昼一緒に食べさせてくれたり
色んな場面で気にかけてくれたり、
目がぱっちりまつ毛くるんの
美人なママさんやけども、
昼休みも持ち前の天然で
みんなを笑わせてくれる
オチャメな一面もありーの、
そんないい人が辞めてしまうなんてしょぼん


しかもこなぃだちょうど、
「定年までおれるかな得意げ
って話をしてたとこやったから
余計に胸がいたいΩÅΩ;


それと共に自らの危機も
感じたことは否めませんがパー



大殺界こわいよー(Тωヽ)台風台風台風