今日はみぃちゃんの4回目のお誕生日でしたキラキラ

振り返るとアッとゆう間に過ぎてしまった
感じです叫び

でも、今年も元気にお誕生日を迎えられたコトに感謝ですねドキドキ


今年は時間もできたし、
ケーキ作りに挑戦してみましたぁケーキ

もちろんみぃちゃん大好きな
イチゴのケーキ得意げ

しかも友だちに教えてもらったチョコの
デコレーションでプリキュアを
飾り付け音譜簡単そうに話してたので
やってみたら、メチャ大変でした叫びあせる
見えるかなぁ汗





おかずもリクエストを聞いて
『唐揚げ』
『マカロニサラダ』
『トマト』(にひひ)

プラス
『クラムチャウダー』
『お赤飯』

で、パパにも早く帰ってきてもらい
パーティーしましたナイフとフォーク





幼稚園でもみんなに歌を歌ってもらい
ご機嫌だったみぃちゃんラブラブ!


プレゼントはプリキュアガーン
シルバニアの家族セットグッド!






プリキュア買いたくなかったんだけど、
諦めてくれませんでしたぁしょぼん
シルバニアもなぜかビーバーさん 笑

オモチャより本でもイイかなって
考えてたママの気持ちは伝わらなかった
ようですショック!



テンション上がりすぎたのか
なかなか寝付けず
パパに怒られながら眠った
みぃちゃんですが、今年は色々変化の年キラキラ

もう少し甘えたなおして
頑張ってほしいなぁコスモス



みぃちゃん、お誕生日おめでとラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿